2005年11月30日

今日は歯車が噛み合わない

今日の取引

持ち越し株
9374 軽貨急配     @    200201 X  600株 +600円
6720 プリヴェ     @     325324 X 1,000株 −1,000円
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2107 東洋精糖     @     196 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
7630 壱番屋      @   2,240 X   100株 
9369 キューソー物流@   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株
9626 日本技術開発 @     186 X 1,000株
9401 東京放送    @   2,980X   100株

売買株
8404 みずほ信託銀行  390持ち越し X 1,000株
8562 福島銀行       263持ち越し X 1,000株
買値撤退 1回

今日は昨日とうって変わって全くふるわない〜

前兆は昨日からあったのよね〜
6720 プリヴェの事、Yの掲示板で見ちゃったのがいけなかったわ〜
悪いこといぃっ〜ぱい書いてあったから、損切りしたのにぃ〜
その後、グッド(上向き矢印)がるなんてぇ〜ふらふら

それにチョーサイアク9401東京放送exclamation×2exclamation×2exclamation×2

昨日、3,000円になった時に
さっさと利益確定してしまえば良かったぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
それが今では・・・・・

ドウシテイマ、
フクミソンガフエテルンデスカ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実逃避してもはじまらないわもうやだ〜(悲しい顔)

今日は銀行株もふるわず
気がつけば、持ち越し株たくさん・・・

後場は余力無いから何も買えませんでした〜ふらふら

明日はどうなるかな・・・
保有株、売れますように・・・・暴落バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しませんように・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

気がついてみれば・・・

今日の取引

持ち越し株
9875 マツモトキヨシ  @   3,5003,500 X 100株 買値撤退
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2107 東洋精糖     @     196 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
7630 壱番屋      @   2,240 X   100株 
9369 キューソー物流@   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株

売買株
2321 ソフトフロント 187,000190,000 X     1株 +3,000
2321 ソフトフロント 187,000188,000 X     1株 +1,000
1805 飛島建設       188    189 X 1,000株 +1,000
8404 みずほ信託銀行  392    393 X 1,000株 +1,000
8404 みずほ信託銀行  390    391 X 1,000株 +1,000
8562 福島銀行       263    264 X 1,000株 +1,000
2107 東洋精糖       192    193 X 1,000株 +1,000
9374 軽貨急配       200    201 X  400株 +400円 一部約定 残 X600株
9626 日本技術開発    186持ち越し X 1,000株
6720 プリヴェ         325持ち越し X 1,000株
9401 東京放送     2,980持ち越し X   100株
買値撤退 1回

今日の利益は1万円近くいってたのね・・・
すごいビックリexclamation×2
最近はコツコツだけど
利益確定ができるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

その反面・・・
株主優待目的で買う
高値掴みで塩漬けになるのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
3731 京王ズ
2698 キャンドゥー
9369 キューソー物流


この3つは高値掴み

7630壱番屋はあとチョットで買値

9887 松屋フーズは底値で買ったので右斜め上がって利益確定したのよね〜わーい(嬉しい顔)

あれはオイシかったわ・・・
優待貰えて株価も右斜め上がるなんて
都合の良い銘柄ってナカナカ無いわよね〜たらーっ(汗)

旦那から良い方法を聞いたけど、
信用取引は怖いからそこまでしたいとは思わないしなぁ〜

逆日歩って何exclamation&question

優待目当てだと、
その日まで持ってなくっちゃいけなくて
底値の時に買っても資金拘束されちゃうのよね・・・
さらに権利落日は確実に株価右斜め下がるし・・・・・・がく〜(落胆した顔)

株主優待、どうしましょうかしらとお悩み中・・・

とりあえず、12月はマクドナルドの優待券をゲットしたいんだけど・・・

何かを犠牲にしないとダメかしらね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

儲ける為には?

今日の取引

持ち越し株
5208 有沢製作所   @    2,1802,200 X  100株 +1,475(手数料込み)
2107 東洋精糖     @      195  195 X 1,000株 買値撤退
5009 富士興産     @      200  200 X 1,000株 買値撤退
2107 東洋精糖     @      196 X 1,000株
5009 富士興産     @      238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @      234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
9875 マツモトキヨシ  @   3,500 X   100株
7630 壱番屋      @   2,240 X   100株 
9369 キューソー物流@   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ    @ 142,000 X     1株

売買株
8268 西友           308    309 X 1,000株 +1,000
2321 ソフトフロント 191,000192,000 X     1株 +1,000
1805 飛島建設       187    188 X 2,000株 +2,000
買値撤退 1回

10月中旬から塩漬け株として保有していた有沢製作所
2200円で売れました〜るんるん
けど・・・・
それから2270円まで右斜め上がったのに待てなかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
7,000円の取りこぼし〜
タラレバるんるんタラレバるんるん

それでもって、明日はさらに右斜め上ふらふら

そうなると悔しい〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

西友は1円抜きしたけど、それからは
右斜め上がり過ぎて見ているだけだったわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明星電気もいつの間にか右斜め上ってたのよね・・・

旦那から言われちゃいました・・・
「1円抜きのスペシャリストになれば?枚数多くして」
けど・・・右斜め下がったら怖いよね・・・
そう思うと枚数多く出来ないし・・・
かと言って、右斜め上げすると悔しい〜ってなる。

「ワガママだねぇ〜」

ワガママなんです・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

歯医者に行こう!

今日は日曜日に診療している歯医者に行きましたぁ〜。
子供の銀歯が取れて治療に行ったんだけど、
永久歯が下から乳歯を押し上げたりすると金属が外れるそうで、
無理に治療する必要はないそうです。
そういう説明を受けたのは初めてexclamation

応急処置だけして治療が終わって、良い子に診療できたのでーと、
コインを渡されました。
何のコイン?と思ったら、
なんと歯医者の中でおもちゃのガチャガチャがあったんですー

子供は行く前はすっごい嫌がってたのに、
今度はいついくのーいついくのーと何度も繰り返して大はしゃぎわーい(嬉しい顔)

子供ってゲンキンだわ・・・と笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

さて明日は6709 明星電が良いかなーと思うけど、チョット怖い・・・
7599 ガリバーの時も100円位の利益で売ってしまったが次の日からグングン右斜め上がっていった。
一株で2千円位騰がったので10株買っていたら2万取れたのに・・・
2905 オーケー食も183円の時に目をつけていたのに、右斜め下がったら思って躊躇している間に右斜め上がってしまった。
7429 セイジョーもそうだったし・・・

・・・・・・・・・・・

今日もタラレバ日記になってしまった。
キリがないなぁたらーっ(汗)

今日の損益
日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 18:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今週の反省

今週の収支
+8,000円

含み損との差額
−37,505円

表面上、差額減りましたけど、内容見るとヘボヘボ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の日経平均の強さに助けられた感じです・・・

取りこぼしは相変わらずタップリあったし・・・

西友のナンピンで、
11月22日に 292円で1,000株買い増し 313円から302.5円に損益分岐点ダウンバッド(下向き矢印)
11月24日、一時 296円まで行くもそこから右斜め下げる
この時、303円まで右斜め上がるのを待ってたけど、
296円から右斜め下げた時に、292円の分1,000株を売って、
+4,000円でも利益確定してから右斜め下がったところを買い直せば、
もっと利益出せたんですね・・・

後になって、旦那と話してて気付きましたよーたらーっ(汗)

皮算用すると・・・
313円−4円=309円(利益確定による損益分岐点の低下)
280円で1,000株買い直したら
309円+280円÷2=294.5円

305円−294.5円=10.5円X2,000株=21,000円

スゴイ差だわ・・・

株ってそういう臨機応変が必要なんだなぁって
頭使えばもっと稼げるんだなぁっ思いました。

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

日経強くてラッキー

今日の取引

持ち越し株
8268 西友        @平均302.5305 X 2,000株 +5,000
5721 エスサイエンス @      74 74 X 1,000株 買値撤退
5208 有沢製作所   @    2,180 X   100株
5009 富士興産     @      217 X 2,000株
2893 ローマイヤ    @      234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
2107 東洋精糖     @平均195.5 X 2,000株
9875 マツモトキヨシ  @   3,500 X   100株
7630 壱番屋      @   2,240 X   100株 
9369 キューソー物流@   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ    @ 142,000 X     1株

売買株
なし
買値撤退 0回

今日の最初、ぐーバッド(下向き矢印)ーーバッド(下向き矢印)ーーバッド(下向き矢印)ーーバッド(下向き矢印)ーーバッド(下向き矢印)ーーんって
日経平均右斜め下げたから今日はダメだなーって思ってたけど・・・
強い強いっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

西友右斜め上って午後一番で売って利益確定しましたーexclamation×2
昨日は西友だけですっごい含み損があったけど、
それも無くなりラッキーです。
けど、この強さはなんなのかしら・・・?
来週からがチョット怖いかも・・・
高値掴みしないようにしないと・・・

銀行も軒並みグングッド(上向き矢印)グングッド(上向き矢印)グングッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

資金の余力があれば銀行株も昨日買おうと思ってたんだけど・・・
チャンスを逃して残念です・・・

来週こそは爆利フォーを狙いたいですっ

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 16:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

株主優待GETです!

今日の取引

持ち越し株
8562 福島銀行     @     265266 X 1,000株 +1,000
5208 有沢製作所   @    2,180 X   100株
8268 西友        @平均302.5 X 2,000株
5009 富士興産     @      217 X 2,000株
2893 ローマイヤ    @      234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
2107 東洋精糖     @平均195.5 X 2,000株
9875 マツモトキヨシ  @   3,500 X   100株

売買株
5721 エスサイエンス     74持ち越し X 1,000株
7630 壱番屋       2,240持ち越し X   100株 
9369 キューソー物流 1,860持ち越し X   100株
2698 キャンドゥ   142,000持ち越し X     1株
買値撤退 1回

今日はビックリexclamation×2
どの銘柄も右斜め下げていた・・・日経平均は右斜め上がってるのにぃ〜なんでexclamation&question
保有株の含み損が殖えてます〜もうやだ〜(悲しい顔)

西友右斜め上がってくれないと困るー、
ナンピンして、また更に10円右斜め下がり最悪ですぅ〜。
しばらく身動き取れませんふらふら

今日は11月優待券目的の株を3銘柄ゲット
トータルで5銘柄の優待ゲットです。
楽しみ〜るんるん
早く来ないかな。

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

株の無い日は・・・

今日は祝日

子供を連れて買い物
ついでに公園で遊ばせてきましたが、公園のハシゴをしてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

公園にはちょっとしたアスレチックがあるもんで遊びだすと一つにとどまる時間が長いあせあせ(飛び散る汗)
本当は一人で買い物に行きたかったけど、夜勤明けで旦那が寝ているので連れて行く事に・・・
いつも行くスーパーの前には公園。そこを通ると「遊びた〜い」とお約束。たらーっ(汗)

今日は更に遊び足りないのか、帰る途中の違う公園でも「遊びた〜い」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅するともうクタクタ・・・・ふらふら

朝は起きると、「お腹すいたーご飯ご飯、何か食べさせてー」と起こされる。もうやだ〜(悲しい顔)
無視すると、お姑さんに、「うちのママは何も食べさせてくれないー」と言われてしまうがく〜(落胆した顔)
うちの子供はチクリ魔だから・・・。

さて明日は株が売れないと、買う資金がないので、保有株が利益確定しますように・・・

今日の損益
祝日でお休み
posted by みーこちゃん at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ブログタイトル変更!?

今日の取引

持ち越し株
9437 NTTドコモ    @190,000191,000 X     1株 +1,000
9437 NTTドコモ    @191,000191,000 X     1株 買値撤退
1491 中外鉱業     @    146    146 X 2,000株 買値撤退
5208 有沢製作所   @   2,180 X   100株
8268 西友        @     313 X 1,000株
5009 富士興産     @     217 X 2,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
2107 東洋精糖     @平均195.5 X 2,000株
9875 マツモトキヨシ  @   3,500 X   100株

売買株
8562 福島銀行     265持ち越し X1,000株 
8268 西友        292持ち越し X1,000株
買値撤退 1回

今日もとりあえず1000円の利益確定・・・・・
中外鉱業は朝の寄りで利益が出るように値段を指してたんだけど、売れないうちに値段が右斜め下がっていって、こっちも値段下げたていったんだけど・・・結局、買値撤退もうやだ〜(悲しい顔)
三井住建道路は219円で約定し、下がったので買値撤退ました。
けど・・・
今日の3時のニュースで三井住友建設が上方修正をしていて、
もしかして関係があるから木曜に三井住建道路右斜め上がるかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

また今日も旦那に同じ失敗をしてると怒られました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ブログの名前変更しようかな・・・「タラレバ日記」に(ウソ)、
でもその方が合ってるかも。ふらふら

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ケチケチ病再発

今日の取引

持ち越し株
5208 有沢製作所   @   2,180 X   100株
8268 西友        @     313 X 1,000株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株

売買株
9437 NTTドコモ191,000192,000 X     1株 +1,000
9437 NTTドコモ191,000持ち越し X     1株
9437 NTTドコモ190,000持ち越し X     1株
2107 東洋精糖     196持ち越し X1,000株 
2107 東洋精糖     195持ち越し X1,000株 
9875 マツモトキヨシ3,500持ち越し X  100株
1491 中外鉱業     146持ち越し X2,000株
5009 富士興産     200持ち越し X1,000株
買値撤退 0回

7429 セイジョーを金曜日買値撤退したら、今日右斜め上がりましたー、お決まりですけど・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
7612 コモンウェルも160円で指していれば1万円取れたのに、1円ケチッて159円で指している内に10円騰がってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
トランスジェニックと同じ失敗をまたしてしまいました・・・
はぁ・・・旦那にこっぴどく怒られました・・・
含み損が殖えました・・・
結局ドコモの1000円しか取れませんでした。
チキンを捨てたい。勇気を下さい・・・

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今週の目標は黒字転換

今週の収支は

−37,945円

月曜日に損切りしたのが響いてますわもうやだ〜(悲しい顔)

けど、あの銘柄、あの後も右斜め下げまくりですから、損切って正解かも

無知のお勉強代として心に刻みます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、
トップを独走していた含み損君のお尻を確定利益君が遂に捕らえましたっ
まだ遥か遠くですが、姿は薄ぼんやりと見えています。
その差、43,005円

今までの週間最多記録を基にすると逆転可能な位置につけました〜わーい(嬉しい顔)

果たして、今週逆転はありえるのでしょうか?
今後の展開に期待大ですっ手(グー)

逆転した日には

ニョピグーポツーーーーーーーーーーーーー

                          

爆利フォーーーーーーーーーーーーーーー

と叫んでみたいわわーい(嬉しい顔)

最後に“あなりすと旦那”からの秘策を伝授していただいて、今日はお別れです!

今日の損益
日曜でお休み

“あなりすと 旦那”による推奨銘柄
posted by みーこちゃん at 16:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

株以外の楽しみ

今日は朝から子供と旦那がこねて作った蒸しパンを蒸しました。

蒸しパンの粉の他に、少し残っていたホットケーキ粉小麦粉を旦那さんが足してしまい、粉っぽい蒸しパンが大量に出来上がりました。ふらふら
お饅頭にするには丁度いい硬いさだったんだけど、
あいにくアンコが無くてちょっと物足りないものに・・・

姪っ子が京都へ旅行に行ってきました。その時、舞妓さんの姿で写真を撮ったものを写メールで送ってきたんですけど・・・
私はすぐに姪っ子だと分かったけど、旦那はただの舞妓さんの写真だと言い張って可笑しかったです。わーい(嬉しい顔)

その姪っ子の姉は新年早々に二人目が誕生します。
赤ちゃんは可愛いですよね〜わーい(嬉しい顔)
今から会えるのが楽しみです、どうも女の子らしいるんるん

今から子供のクリスマスプレゼントを何にするか迷ってます。
毎年本当にサンタからプレゼントされたと思い大喜びしている子供の顔を見るのが楽しいわ。

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

チキンに板は目の毒!?

今日の取引

持ち越し株
5208 有沢製作所   @   2,180 X   100株
8268 西友        @     313 X 1,000株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株

売買株
9875 マツモトキヨシ   3,450 3,520 X 100株 +7,000
買値撤退 1回


今日は私が旦那に指示してトレード。
私はパートへいってきま〜すexclamation

帰ってみると・・どれどれ・・・

マツモトキヨシが5000円の含み益
状態確認の為、板を見てみる・・・・
不穏な動き・・・
チャート見ると底値っぽくて2、3日ホールドするつもりだったけど・・・

「利確しといた方がいいんじゃん」
と言う、旦那の言葉も手伝って・・・

エイッexclamation×2

売っちゃいました〜 7000円の儲け

これで月曜、噴いてたら悲しいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

底値で買ったら板見るな

ってコトバをどこかで見たけど、私も見ないほうがいいみたい・・・
チョットでも右斜め下がるともうダメあせあせ(飛び散る汗)

それで何回取りこぼしたか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

西友右斜め上がったのでナンピンすれば良かったぁ

けど、チキンなので出来ません〜もうやだ〜(悲しい顔)

旦那には270円の時から「買い増ししたら?」と言われてたんですが・・・決断つきませんでした・・・
買値に戻るまで待ってみます〜

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

コツコツ・・・コツコツ・・・

今日の取引

持ち越し株
2321 ソフトフロント  @ 225,000226,000 X 2株 +2,000
3777 ターボリナックス@ 319,000321,000 X 1株 +2,000
5208 有沢製作所   @   2,180 X   100株
8268 西友        @     313 X 1,000株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株

売買株
8404 みずほ信託銀行      380    379 X 1,000株 −1,000
8404 みずほ信託銀行      377    379 X 1,000株 +2,000
買値撤退 0回

今日もコツコツ取れました〜るんるん
うーん・・・あせあせ(飛び散る汗)
毎日これくらいの額が私のトレードスタイルなのかな?
モチョット取りたいんだけど・・・
旦那も私もチキンですからねーふらふら

さて明日は、金曜日
みんな利益確定してきますよね〜
だから、前場は様子見
後場になったら押し目買いしようと思います。わーい(嬉しい顔)
何か全力買いしてみようかなぁ〜手(グー)
1円抜きでもすごい利益になるよね
ガンバってみます手(チョキ)

さて、
有沢製作所もうチョットで買値に行きそうなんですが、届きませんね〜
京王ズもそんんな感じ?けど、こっちは右斜め下げてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

富士興産ローマイヤ取り残されてるexclamation&question
西友はナンピンするか迷ってます。

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

どうも噛み合わない

今日の取引

持ち越し株
8308 りそなHD    @ 370,000369,000 X     1株 −1,000
8308 りそなHD    @ 367,000369,000 X     1株 +2,000
8404 みずほ信託銀行@     371    371 X 1,000株 買値撤退
5208 有沢製作所   @   2,180 X   100株
8268 西友        @     313 X 1,000株
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @ 261,000 X     1株
3777 ターボリナックス@ 319,000 X     1株

売買株
8563 大東銀行          313  314 X 1,000株 +1,000
2321 ソフトフロント    225,000持ち越し X     2株
買値撤退 1回

昨日も取りこぼし〜るんるん
今日も取りこぼし〜るんるん
明日も取りこぼし〜るんるんもうやだ〜(悲しい顔)

ハイ・・・またまたヤってしまいました。ふらふら
みずほ買値撤退した後1万円右斜め上げましたふらふら

りそなも、もう少し待てばあと2千円くらい取れたのに・・・

いつになったら取りこぼし病が治るのかしら・・・

あー年内に1日10万円くらい利益確定したーい

明日は省電舎がきそうだけど資金がありません・・・

旦那がソフトフロント間違えて2株も買わなければ買えたのにぃ〜
しかも右斜め下がってますっふらふら

はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
昨日、間違えた銀行株を買値撤退していれば、今日は底値で銀行株買って利食いができました。
その前にも欲張ったために、不必要に資金が拘束されて、その間のひと相場での儲けを取りそこないました・・・
悔しい〜ちっ(怒った顔)

それに、
昨日、引け間際で買う銘柄、ターボリナックス1株にするか、中外鉱業2千株にするか迷ったんだけど・・・
ハズレを買ってしまったみたい・・・
アタリを買っていれば3万円も取れたのに・・・・
タラレバ、タラレバ・・・・

うわ〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 16:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ヘボヘボトレード始末記

今日の取引

持ち越し株
2107 東洋精糖    @    198198 X 1,000株 買値撤退
5208 有沢製作所   @  2,180 X   100株
8308 りそなHD    @ 370,000 X     1株
8268 西友       @     313 X 1,000株
5009 富士興産    @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ   @    243 X 1,000株
3731 京王ズ     @ 261,000 X     1株

売買株
6764 三洋電機           283281 X 1,000株 −2,000
8404 みずほ信託銀行       371持ち越し X 1,000株
8308 りそなHD        367,000持ち越し X     1株
3777 ターボリナックス   319,000持ち越し X     1株
買値撤退 2回

あ〜もぅっexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
今日のトレードがヘボヘボすぎて悲しくなってしまいますわ〜

今日は旦那が残業で朝からグロッキー・・・参戦不可
仕方なく一人で売買を行うも・・・
りそなが下がってます〜もうやだ〜(悲しい顔)
ここはナンピンで・・・と思い、買おうとして・・・
注文っ ポンexclamation
クリックした途端に約定
exclamation&question何ですぐに約定するの〜あせあせ(飛び散る汗)
あっexclamation×2exclamation×2まっまっ間違えたーあせあせ(飛び散る汗)
1万円も高く指しちゃってますよ〜
どうしようどうしようどうしよう・・・
旦那、起こすも反応なし
気持ちよさそうに寝てますよ〜眠い(睡眠)
ああ・・・とにかく買い戻さないと・・・と思い買値で売り指すも・・・
現値からは遥か雲の上の額がく〜(落胆した顔)

もう頭真っ白です〜

そして前場終了

その頃ようやく起きました旦那さん・・・
半べそかきながら旦那に状況説明したら・・・
「アホ」の一言・・・

実際は約定金額はずーっと下で約定してたんですって・・・
えーーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

その値段だったら、前場の時に売れば利益出たのに〜〜〜たらーっ(汗)

今では含み損の中に仲間入りもうやだ〜(悲しい顔)

後場も三洋電機、儲けられたのに損切りしちゃうし・・・
何で私、モチョット、ガマンできないのよ〜
更に言うと、私が売り買いしようとする度に
誰かさん、大口注文入れないで下さいよーーーーーーーーーーーーっ
振り回されっぱなし〜ふらふら

西友右斜め下げに右斜め下げまくってて・・・すごぉ〜く落ち込みます。
新聞にウォルマートの事が載っていたのが影響しているのかしら・・・
含み損約3万円
はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

気を取り直して引け間際にターボリナックスを買ってみました。
明日に期待しますでするんるん
銀行も騰がってくれると嬉しいな・・・かわいい

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

損切りしました。

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク   @    9280 X2960株 −36,045(手数料込み)
1783 南野建設       @    9881 X1000株 −17,000
5208 有沢製作所     @  2180 X 100株

売買株
7599 ガリバー        11,660   11,670 X    10株 +  100
4680 ラウンドワン     470,000  471,000 X     1株 +1,000
8562 福島銀行           273     274 X 2,000株 +2,000
8404 みずほ信託銀行       385     386 X 1,000株 +1,000
8308 りそなHD       380,000 381,000 X     1株 +1,000
8268 西友              299     300 X 1,000株 +1,000
2321 ソフトフロント    215,000  212,000 X     1株 −3,000

8308 りそなHD       370,000持ち越し X     1株
8268 西友             313持ち越し X 1,000株
2107 東洋精糖          198持ち越し X 1,000株

他、買値撤退多数・・・・

今日は遂に南野建設サンライズテクノロジー損切りました〜ふらふら
毎日ジリジリと右斜め下げていたので、保有するのはもう限界でした、もっと早く損切れば良かったです・・・

含み損そんなに減らないのね・・・ちょっとショック

それに・・・
ソフトフロント・・・・・
買値よりジリジリ下げていたので、損切りした後にグッド(上向き矢印)がり1万儲けそこねました。
どうしていつもそうなのかしら・・・・

有沢製作所は先週、今日と爆グッド(上向き矢印)げです〜
明日には買値に戻ってくれるかしら?
期待です。わーい(嬉しい顔)

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

公園でお祭り

朝から合図の花火がドーンドーンと鳴り響いて目が覚めました。
子供もワクワクわーい(嬉しい顔)行く気満々です。

今日は近所の公園でお祭り

私の目的はバザーです。

10年位前に流行ったタマゴッチが500円で売っていましたが昔のは通信ができないので買うのをやめました。

それにしても凄い人混み
ゲームがあって、ミニSLがあって、熱気球があって・・・
子供はおおはしゃぎで、いろんなゲームをして楽しんでました。
サッカーゲームではある程度得点を取らないと貰えないお菓子も貰ってしまいました。

しかし・・・熱気球だけは恐くて乗りたくなかったようで・・・

その逃げ腰っぷりが何とも可愛かったですわーい(嬉しい顔)

子供の楽しそうな顔を見るのは楽しいでするんるん

今日の損益
日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 16:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ついにパソコン購入

新しいパソコン(TVチューナー付き)を買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
設定は旦那の仕事。
独り言をぶつぶつ言いながら、倉庫からイロイロ引っ張り出しています。

旦那さんっ
設備投資先にしたんだから
シッカリ回収してくださいねっ


「はいはい」

設定出来次第、パソコン2台体制になりますexclamation×2

さて・・・
サンライズテクノロジーの日足チャートを見ると
三つの十字架が並んでます〜
前に三つ十字架が並んだ時のその次の日は・・・・・・

バッド(下向き矢印)がってるんですよね

その前も・・・・不吉だわ・・・ふらふら

南野建設もあまり良い情報がないし〜

う〜ん・・・損切って他のに移るべきか・・・
悩むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜台風台風台風

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 17:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

最高利益額更新

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク   @    92 X2960株
5208 有沢製作所     @  2180 X 100株
1783 南野建設       @    98 X1000株
8404 みずほ信託銀行  @平均389396 X3000株 +21,000

売買株
4689 ヤフー     133,000 134,000 X    1株 +1,000
8562 福島銀行       267     268 X1,000株 +1,000
8404 みずほ信託銀行   386     387 X1,000株 +1,000
8308 りそなHD   383,000 383,000 X   3株 買値撤退
8316 三井住友F 1160,000116,0000 X   1株 買値撤退

みずほ信託銀行今日の高値で売れました〜るんるん
1日の最高利益額更新ですわーい(嬉しい顔)
昨日は見てるだけでしたが、今日は寄りで騰がってくれたので嬉しいです。
さらに、パートから帰宅してまた、みずほ信託銀行で1円抜き。(もうちょっとガマンすれば、5円抜けたんですが・・・)たらーっ(汗)
あとはコツコツ2銘柄で1円抜き
上出来ですっ手(チョキ)

この頃、1日1万円を稼ぐ事イメージ出来るようになりました。

後はチョットの勇気手(グー) これさえあれば・・・・・・・・・・・

タラレバ言うと・・・・・・
その@ 6602 赤阪鉄 14時に好業績ニュースをキャッチexclamation×2
すぐに成行注文するも、確認画面で躊躇・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そのまま行ってれば、330円くらいで買えたと思います〜
そのA 8268 西友 大引け間際、株価が下がってきたので、
293円で指そうとして
また躊躇・・・あせあせ(飛び散る汗)

スーハースーハー・・・・

飛び込む勇気損切る判断力・・・
難しいですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、そのほかの保有銘柄で、
有沢製作所が今日、+46円でしたが、買値にはまだ程遠いです。
サンライズテクノロジーはそろそろ損切りして手放さないと、手遅れになりそう・・・
また、1円になっちゃったら目も当てられないですふらふら
月曜に損切ろう・・・

来週からは目標1日1万円で頑張ってみたいと思います。

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

