2005年10月31日

ああ、勘違い

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株
1783 南野建設     @  98 X1000株

売買株
3521 エコナック           181182    X1000株   −50(手数料込み)
6784 プラネックスコミュニ 196,000持ち越し X   1株 −1050(手数料込み)

旦那が・・・
「1日の約定合計100万円まで手数料1050円だよ」
って言うので、抑えて取引してたのにぃ〜〜

100万円までの約定1回が1050円
の間違いじゃないのぉ〜〜〜〜〜〜パンチむかっ(怒り)

今日だけで3150円も手数料払っちゃったじゃないのもうやだ〜(悲しい顔)
1円抜きしてもマッタク意味無し

明日からは1日の約定合計20万以下に抑えないと・・・・
それと、さっさと証券会社替えるわ

明日は今日買ったプラネックスコミュニ20万円で売る計画
約3,000円の儲けを狙いますexclamation×2

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ついに発見しましたぁ〜!!

感想(私)・・・1度体験すれば十分
  (子供)・・・もう一生飲みたくない
  (旦那)・・・酸っぱくて美味しい

2対1で否決決定

たまたま行ったデパートで
あの“梅ぼし飲みたい”
ついに発見購入試飲しました。

1本をみんなで回し飲み。

私と子供は一口で降参

後は旦那が処理。「処理って言うな!これ!!」

味は・・・梅酒に梅干し入れたビミョーな味
さすがになかなか探しても見つからない理由がナットクできます。がく〜(落胆した顔)

旦那はもう一本購入を要求しましたが、却下

ぶつぶつ言いいつつも、旦那、満足した様子。
これにて一件落着と思いきや・・・・

次はヤクルト“銀杏葉ドリンク”だっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

何ですかぁ〜その得体の知れないドリンクわ〜〜〜〜〜〜

「今度はヤクルトレディが持ってきてくれるから探さなくてすむぞぉ」

そういう問題では無いと思うんですが・・・・ふらふら
今度は自分の小遣いで買ってくださいね。ダッシュ(走り出すさま)

こうして旦那はヤクルトレディに目を光らせる日々を過ごす事になるのでした。

あなたっヤクルトレディ本体を食べたらダメだからねっちっ(怒った顔)

今日の損益
日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 16:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

マーフィーの法則体験記

今週の収支は・・・
+25,100円

わ〜〜〜〜〜ぱちぱちぱち・・・・
ハァ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これだけ見れば、すっご〜〜いっってなるんですが・・・

含み損の1週間増加額
+72,380円

明らかに収支のバランスが取れてないわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

含み損なんだから、まだ減ったり増えたりするんですが・・・

お願いだから減ってよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

損切りして他で儲ければいいんですけど・・・
私の選ぶ銘柄・・・
マーフィーの法則炸裂しまくりっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

目をつけた銘柄、実際に買う右斜め下がって・・・
見送ったヤツ右斜め上がるんですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

オマケに・・・
買値撤退したモノまで、グッド(上向き矢印)がってるじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

もう何が何だかワカリマセ〜〜〜〜〜〜〜ン

旦那さん。このブログを読んでる人が
“みーこちゃん救済委員会”を結成してくれて

私のもってる塩漬け銘柄を買って株価、押し上げてくれるなんて都合のいい事、起こらないかしら・・・・

「そんなことは天地がひっくり返っても絶対にありません」

だよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

はぁ・・・何とかしなくちゃね

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

無料期間終了

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株
1783 南野建設      @  98  X1000株

売買株
2404 鉄人化計画 165,000166,000 X   1株 +1000

2ヶ月間の無料期間が終了しました。

今日の稼ぎは・・・・
しょぼいです・・・ふらふら

このままではホントに手数料ビンボーに陥りそうです。

とりあえずは、持ってる株券、他の証券会社に移さないと・・・
只今、検討中

それよりも何よりももっと利益上げないと・・・・

他の人のブログ読むと、2万円、3万円って利益上げてるんですよね〜

どこからそんな銘柄見つけてくるのかしら?
ホント不思議です。

旦那さん、何とかしてくださいよ〜

「あなたも一緒に考えるの!!」

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

救急車初乗車。

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株
1783 南野建設      @  98  X1000株

売買株
なし

子供が額を切りました・・・ふらふら

テレビ台のガラス扉の角に頭ぶつけて・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
って子供の悲鳴が聞こえたので行ってみたら、
子供が血を流して泣いているっ

もう、それ見て私、パニックexclamation×2exclamation×2exclamation×2

オロオロオロオロオロオロオロオロオロオロオロオロ・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

旦那が119番に電話して、一路病院へ

額縫って帰ってきました・・・
血の出た割には傷口は大きく無かったです。

子供はテレビ見て興奮して暴れてたところへ半開きのガラス扉の角にぶつけたみたい

人騒がせですふらふら

でも、今は縫うって言っても傷口が小さいと、
ホチキスでパチン
で終りなんですね・・・
あっという間に終わって拍子抜けでした。

今は大人しくしてます。

事が大きくなくてよかったです。

明日で無料期間終りなので、株券移す書類、明日書かないと・・・

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

買値撤退ばかり・・・

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株

売買株
8473 SBIホールディング  51,00051,100 X   1株 +100
2281 プリマハム          163   163 X1000株 買値撤退
2353 日本駐車場開発   17,55017,550 X   1株 買値撤退
1783 南野建設           98 持ち越し X1000株

今日はパートがお休みなので私が取引。
でも、買値撤退ばかり・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
SBIホールディングはガマンして持っていれば騰がったのよね・・・
ちょっとでも下がると恐くて恐くて・・・・
含み損が殖えない代わりに利益も殖えない・・・

理想は含み損が減って利益が増えればいいんだけど・・・

このままでは手数料だけかさんでいくわ・・・ふらふら

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ちょっと疲れ気味

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株

売買株
4689 ヤフー     119,000119,000 X1株 買値撤退

はぁ・・・旦那、利益上げるけど、含み損も殖える・・・
何かイタチゴッコのような気がするもうやだ〜(悲しい顔)

私もパッとしない・・・

損切り出来ないから含み損が脹らむのよねふらふら
う〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

旦那さんお疲れ様。

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株

売買株

なし

もぅ!何で今日、明日、と何かと忙しいのよぅ

取引時間にパソコンに座るヒマがありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

よって今日は旦那がすべて取引。
けど・・・・旦那は今日、残業で午前8時30分帰宅

ヘロヘロです。ふらふら

私はその姿だけ見てパートへ・・・

午後3時過ぎ帰宅
玄関からパソコンのある奥の部屋へ「どうだった?」と声をかけるが返事がしない。
行ってみると・・・・

寝てる・・・・

でも、しっかり1万円稼いでるわ

ご苦労様です。ムード

内訳は、昨日挙げた銘柄買ってます〜
でも・・・東和フーズどうしてこんなに騰げてるのかしら?
明日、買えるかな?

明日も私は取引できないですから、旦那さん、お願いしますね。

「今日も残業でヘロヘロ確定です・・・」

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

目移りして困っちゃう

来週の方針

今の資金で回す。
お金が不足したら今の塩漬け株を損切りして資金を作る。


に決めました。

さて、その銘柄選びなのですが・・・・
たくさんあって目移りしちゃう。

今のところの候補は・・・・
4768 第一パン
9205 JAL
2211 不二家
2453 JBR
3744 テンアートニ
8263 ダイエー
4689 ヤフー
4768 大塚商会
6764 三洋電機
7709 クボテック
2303 ドーン
3778 さくらインターネット
9611 Dワンダー
4784 まぐクリック


優待券目当ての
3329 東和フーズ
3731 京王ズ


お金がいくらあっても足りないわ・・・
ここからどう絞り込もうかしら・・・・

今日の損益
日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

清算して一からやり直し・・・・しようかな・・・

お昼寝のつもりがこんな時間・・・・

今週の収支は
−15,032円

信用の含み損清算したのが響きました
けど、−3万円が−1.5万円まで、圧縮したのは大きいですね。

さて、来週からですが、
来週こそは先送りしていた塩漬け株の清算に踏み切ろうかと・・・・

只今、旦那と協議検討中です。

意見、割れてます。ケンカはしないようにしませんとねあせあせ(飛び散る汗)
私は拘束されてるお金を他に有効に回す方がいいと思ってるんだけど
旦那は元本割れ精神的に避けたいみたい

悩むわ・・・

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

歩み値と一緒にご覧下さい。

今日の取引

持ち越し株
6764 サイゼリヤ     @12961330 X100株 +3400円
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株

売買株

なし

----------------------------------------------------------------------

夜勤から帰って仮眠をした後、妻の起こす声で眠い頭を覚醒させる。
さて、今日から株取引で復活を果たそう!私は布団から勢いよく飛び起きた・・・

           秩 父 鉄 道 の 昼

午前九時。
まずは妻がパソコンの前に座る。パートに行くホンの数分の間のパソコン操作。
時間に追われながら一つ二つ注文を打っている。
「ヤフーは買えたらそのままにしていてねっ」
そう言ってあわただしく出かけていった。
指値は120,000円だった。
空いた席に座る。今日は金曜日。
利益確定の売りがでる日で下げ気味になるから気を引き締めなければ・・・
まずはランキング確認。
お!220円で秩父鉄道がある。
「昨日は京福電鉄が来たから今日は同じ取引の少ない秩父鉄道だ!」
なんて昨日の夜、思っていたので
1000株でも買ってみようと思う・・・さて、板はっと・・・
マーケットメイク銘柄なので気配値が2つしかない。220円と230円。
????? 何でこんなにかけ離れてるの?悩む・・・・
るんるん選択してくださいるんるん
  1.230円で指す
次項有2.220円で指す

もうちょっと幅が小さければ222円くらいで指すのにと思いつつ、220円で指す。
しばらくしたら株価が230円になった。
うわ〜買ったヤツ、チャレンジャーだなぁ
板はどうなった・・・・うわっ 225円と238円
これがマーケットメイク銘柄なのか?
値段が離れすぎてて恐い・・・どうする?

るんるん選択してくださいるんるん
次項有1.恐くて買えない
  2.勇気を出して買う

うーん・・・このパターンは元旦ビューティー工業のストップ高になったパターン(05/09/05)に似てるのだが・・・今回もそうだろうか・・・・
それにしては指値が開きすぎるっダッシュ(走り出すさま)
もうちょっと幅が狭ければ買いを入れるのに・・・
いったいどれだけの人が注文を出しているのか・・・注文数がわからないのも腹立たしいっ
などと、イライラしてたら280円になった。

画面には“停止”の文字

どうやら、冷却時間を入れたようだ。
さて・・・
るんるん選択してくださいるんるん
  1.15分後に参戦
次項有2.手を出さない

・・・・・・・もう私の手の届かないところに値段がイってしまった・・・・
しかし興味はあるので板は表示したままにする。

15分後、あれよあれよと言う間に370円になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
今日2度目の“水入り”

もう恐すぎなので手を出さない・・・
板は気にしつつ、他の銘柄を物色。
一回損切り、一回買値撤退、一回利益。
そして前場終了。
秩父鉄道の前引け 305円。
一時 430円までいったが、さすがに利確に押されたか・・・

昼休み。ニュースでは何も言ってなかったので、
偶発的に値段が騰がったものと自ら判断して監視終了。

でもちょっとは気になる。
るんるん選択してくださいるんるん
次項有1.無理しない
  2.無理してみる

やっぱり恐いから無理しない・・・値動きがでっかく動くのが凄く恐かった。
後場、物色する銘柄を探す。ランキング確認。
・・・・・・・・・・・・・
秩父鉄道 350円exclamation&question
・・・・・・・・・・・・・
また監視開始。

350円〜370円でモミモミしだした。

るんるん選択してくださいるんるん
  1.モミモミしているから数ティック抜き敢行
次項有2.もし下がったら・・・と警戒

しばらく警戒。
その間にニュースを確認。“東京衝機が黒字転換”の記事発見。
242円で指すが逃してしまった・・・
ちょっとまだ値段を追う勇気がないので諦める事に・・・

注意を秩父鉄道に戻す。どうやら落ちる気配なし。
さて、次に350円が来たら指すか・・・と思ったところで急落。

うわっヤバかった
このパターンでよく損だすんだよね〜と、ひとり、苦笑い
・・・・とそこへ妻帰宅。
選手交代。

妻はヤフーが約定してない事を落胆していた。
指値を1000円上げるアドバイスなどをしている間に
ヤフーも値段が騰がる。

るんるん選択してくださいるんるん
  1.妻に秩父鉄道を奨めてみる。
次項有2.何も言わない

多分、言ったところで一蹴されて終わりであろう。
何も言わない事にする。

妻がいろいろ銘柄を物色するがなかなか決まらない。
「あと30分で今日も終わり」
と妻が言う。

そこでちょっと秩父鉄道を確認。
そこで今日の出来事を話す。
「おしかったね・・・」
それしか言わなかった。

るんるん選択してくださいるんるん
  1.今から買うと推して賭けをする
次項有2.もう引け間際なので危険な事はしない

うん、今日は金曜日だ。
利確売りが出る時間だし、賭けをして損を膨らます必要はないだろう
それでも引け10分前からまた騰がりだす・・・・そして・・・
秩父鉄道終値450円前日比率114.29% 高値461円
私は思った・・・自分はチキンだ・・・

こうして秩父鉄道と共に過ごした昼は終わった。

<Bad End>

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 18:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

信じる者は儲けられない!?

今日の取引

持ち越し株
8316 三井住友F    @1,030,0001,030,000 X1株 買値撤退
3744 テンアートニ    @ 246,000  248,000 X1株 +2000円
4830 サンライズテク  @  92 X2960株
6764 サイゼリヤ     @1296 X 100株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株

売買株

なし

今日はコツコツとテンアートニで2,000円取りました、
嬉しいっ。
しかし・・・
有沢製作所が下方修正が出てしまいドカンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってます。

日経BP 9月号で伸びる会社2位なんて載ってたので買ったのに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さらに含み損膨らんでます・・・ふらふら

さー明日も頑張ります、
だけど週末で利食い売りが押しそうなので慎重に取引しなくてはるんるん

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

損切りとケンカと同じ失敗

今日の取引

持ち越し株
4830 サンライズテク  @ 9293 X40株 +40円 一部約定 残 X2960株
6764 サイゼリヤ     @1296 X 100株
6811 クオンツ      @ 147 X1000株
5208 有沢製作所    @2180 X 100株

売買株
8316 三井住友FG   1,030,000持ち越し X1株
3744 テンアートニ      246,000持ち越し X1株

まずは・・・前場の最中、旦那とケンカしました・・・
詳しく書きませんが、信用銘柄の清算に絡んでの事です。

今日はまたしても同じ失敗をしてしまいました。
新聞に銀行、利益最大と見出しがあったので、信用して三井住友を買いました。

前場では指値で買えず、私は出かける必要があったので
旦那に「買えたら1万高く指値を出しといてね」と頼んで11時30分に出立。

13時に帰宅。株価見てみたら、
1万円下がってますよぉ
そこから買値撤退に注文変更したけど、約定しなくて持ち越しになってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もっと早く買値撤退のパソコン操作をしていてくれれば引けギリギリでできたかもしれないのに・・・・
午前中にケンカしたから放置されたみたい。

今週は持ち越しになりそうなので来週に期待しようと思います。

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

みんな言うことマチマチ

今日の取引

持ち越し株
8316 三井住友FG   持ち越し@1,040,0001,040,000 X1株 買値撤退
8308 りそなHG     持ち越し@  290,000  290,000 X1株 買値撤退
6764 サイゼリヤ    持ち越し@1296 X 100株
6811 クオンツ      持ち越し@ 147 X1000株
4830 サンライズテク  持ち越し@  92 X3000株

売買株
8404 みずほ信託銀行     243244 X1000株 +1000円
5208 有沢製作所       2180持ち越し X100株

今日は旦那がちょっと参戦。
旦那の収益 +4000円 陸運株
持ち越し株 1つ サービス業株

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那って自分の取引銘柄、公表したがらないんですよね・・・・
なんでかなぁ?

「何か自慢しているようでちょっとイヤ」

そのくせ、人のブログの銘柄はチェックしてるのってずるい気がするわ
それに、塩漬け株のほとんどは旦那が買った株なのよね〜〜〜〜

--------------------------------------------------------------------------

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・たらーっ(汗)

今朝のニュースで銀行株は頭打ちって解説の人が言ってたのよね〜

だから買値撤退したけど・・・・
日経平均下げてるのに、株価が下がらないって事は
シッカリしているんじゃないかしら?

解説する人ってなんで言うことマチマチなのかしら・・・・
見てる方が迷うわ

明日は朝、日経新聞読んだ上で、また銀行株にチャレンジしてみましょうか・・・・

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 16:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

10・28 手数料問題

今日の取引

持ち越し株

9968 イチヤ       持ち越し@  2930 X5000株 +5000円
6764 サイゼリヤ    持ち越し@1296 X 100株
6811 クオンツ      持ち越し@ 147 X1000株
4830 サンライズテク  持ち越し@  92 X3000株


売買株

8316 三井住友FG  1,040,000持ち越し X1株
8308 りそなHG      290,000持ち越し X1株
4755 楽天          85,70085,700 X1株 買値撤退

まず・・・
銀行株騰がりませんでした。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
目論みはずれちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これからは様子を見て買うようにしますですわ〜

さて・・・
只今は手数料完全無料の証券会社を使っているのですが、
それも今月まで

今の稼ぎのペースでは、
手数料ビンボーになってしまいますですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今のところ計画しているのが、3ヶ月完全固定料金の証券会社。

そこへ移行する為には今の塩漬け株を手仕舞いしないといけませんわ

う〜ん・・・・・たらーっ(汗)

含み損いっぱい・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「取引ツールが充実していないのが痛いっす」(旦那談)

やっぱり、ツールも大事ですわ〜

はいぱーいーとれーど
はやてくん
まーけっとすぴーど

それに匹敵するものがあの証券会社にあれば良いですのに〜

やっぱりワンクリック銘柄コード指値、が入力される事が最低条件ですわ
今週中に考えておきませんと・・・
旦那さん、今までの約定金額から一番安い証券会社、算定してくださいまし〜

「え? 俺がやるの?」

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 16:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

パソコン争奪戦争勃発

我が家にはパソコンが1台しかありません。

使用者は3人

私は株。
旦那は株のほかに、何かイロイロ。
子供は通信ゲーム

今までは私があんまりパソコンやってなかったから
それほどいさかいはなかったんですが、
私が株で使うようになってからは事態は深刻に・・・・

旦那がもう一台買えってうるさいけど・・・・

株で儲け出してから買いましょうよぉ

パソコンばかり増えてもお金が増えなきゃ意味ないですからね

とりあえず、使用時間決めてヤリクリしていきましょう。

株で儲ければ買いますからそれまでガマンしてくださいね

あ、そうそう
アバター変えちゃいました〜るんるん
やっぱりこっちの方がキレイですよね〜

今日の損益
日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

アバター作ってみました。

他の人のブログにアバターがみんな貼ってあるので
真似してみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

どこか可愛いアバターないの?と旦那にたずねたら・・・

「ジェンカ」

と言うので、作ろうとしたら・・・・

お金かかるじゃないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

もぅっダッシュ(走り出すさま)タダのところで十分でしょっちっ(怒った顔)

ぺたっとるんるん

うんexclamationかわいいかわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実との比較はコメントできないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて
今週の収支は+5992円

ちなみに、半端な値段なのは旦那のリハビリ用に買った
ライブドア1株を間違えて売っちゃったからです。

う〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)欲言えば、もっと儲けたいわ〜
取りこぼしたくさん・・・それを拾う努力をしましょうexclamation

イチヤ、サンライズテクノロジー、サイゼリヤは長ぁ〜く持って騰がるまで待ちましょハートたち(複数ハート)

10円くらい騰がってくれると嬉しいなるんるん

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

情報は重要なのね

今日の取引

持ち越し株

6764 三洋電機     持ち越し@ 275276 X1000株 +1000円
6764 サイゼリヤ    持ち越し@1296 X 100株
6811 クオンツ      持ち越し@ 147 X1000株
4830 サンライズテク  持ち越し@  92 X 750株
9968 イチヤ       持ち越し@  29 X5000株


売買株

4830 サンライズテク   92持ち越し X2250株

日本技開って、今日もニュースで出てたんですね・・・・
今までニュースを見てもイマイチ、ピンと来なかったんですけど、
すっごく大事な情報なのが身にしみてわかりましたよもうやだ〜(悲しい顔)

2日合わせて 約はちまんえん・・・・
5千株買ってれば・・・・よんじゅうまんえん・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ス−・・・ハー・・・スー・・・ハー・・・スー・・・ハー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうタラレバはいいわっ手(グー)
次、当てるわよっexclamation×2exclamation×2

まず、ラジオ装備しました。
それと、日経新聞の購読を決定。
テレ東の朝のニュース、チェックします。

他に何かあるかしら・・・・?

「せっかくの情報も整理能力がないと意味ないからね」

その点は旦那さん得意でしょ?
一緒に研究しましょうね〜るんるん

さぁ、勝ちにいくわよっパンチ

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

タラレバたらたら・・・

今日の取引

持ち越し株

4753 ライブドア    持ち越し@ 445445 X1000株 買値撤退
6764 三洋電機    持ち越し@ 275 X1000株
6764 サイゼリヤ   持ち越し@1296 X 100株

売買株

6811 クオンツ      147持ち越し X1000株
4830 サンライズテク   92持ち越し X 750株
9968 イチヤ        29持ち越し X5000株

ぐやじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆弾

9626 日本技開
今日も朝一で買おうとしたんですよぉ
朝一で板、見たら 前日比+2円だったので、買いを見送ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一方のクオンツは右斜め下げてるし・・・・・
なんで、買うと当たらないのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パンチどんっ(衝撃)パンチどんっ(衝撃)パンチどんっ(衝撃)

旦那はこれ見よがしにネチネチ攻撃してきますふらふら

あ〜〜〜〜〜もぅexclamation×2わかってますよぉ

買わないと決めたのは私ですよぉ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

トランスジェニックに続いて・・・2回目です。

二つあわせると相当な額・・・タラレバだけど・・・

一度でいいから、そういう大当たり引きた〜〜〜〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
はぁ・・・次を探します。

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

フルタイム取引、その結果は?

今日はパートが休みなので一日取引

9626 日本技術開発 135136 X1000株 +1000円
1518 三井松島産業 225226 X1000株 +1000円
6764 三洋電機    276277 X1000株 +1000円
6811 クオンツ     146147 X1000株 +1000円

6764 三洋電機    275持ち越し X1000株
4753 ライブドア    445持ち越し X1000株

旦那は横でパソコン操作のサポート。それ以外は口出しナシ。

+4000円、自力で出しましたけど・・・
含み損、−6000円

利益確定で4000円出したけど、それ以上に含み損を出してしまいましたふらふら

旦那がここぞとばかりにネチネチ言ってきましたよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ふぅ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

その後、旦那がどうして含み損、出す結果になったかレクチャーしてくれましたけど・・・・
チンプンカンプンふらふら

けど、自分で注文が出来るようになりました。
ちょっとずつ前に進んで行きたいと思います。

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 16:55| Comment(11) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

